

2017年4月7日

昨日からかぁちゃんがおうちにいる。

ついにかぁちゃん失業!!!
(いやいや、冗談)
かぁちゃんには働いてもらわなきゃあ、
姫のおいしいご飯が(;´・ω・)

ずいぶん暖かくなって、姫のおうちのまわりがピンクになってきた。
かぁちゃんを連れてしばらくぶりにタヌキ公園に行ってきた。
DSC_0102.jpg

いつもの年だと人がたくさんいるんだけど、
曇っているせいか今日は少なかった。

また、かぁちゃんに桜の木のそばにつながれた
DSC_0127.jpg
モデル代に鮭の皮をもらった。

少し歩いていたら、かぁちゃんがつばさくんを見つけて・・・・
つばさくんにも姫の不幸のおすそ分け
DSC_0113_20170409113126707.jpg
えっ!!
つばさくんのほうが細い!
かっこいい!!

…かぁちゃんがカメラの設定を間違えて姫を撮ったときはピントがずれてたんだよ。
うん。そういうことにしておこう。

つばさくん、また不幸のおすそ分けもらってやってね。
(姫だけ不幸なのはいやだから)




かぁちゃんのそこつ者!

かぁちゃん、喉が痛いって言ってる。
まぁ、かぁちゃんのことだから大したことはないと思うんだ。
姫は散歩、ごはん、おやつをくれれば文句ないしね。

昨日は、モーニングコーヒー牛乳はやめたらしい。
かぁちゃん飲まなくても姫はモーニングミルクいるから🎵
とおもってたらかぁちゃんこぼした(T-T)
仕方ないから、姫片付け手伝った。


お駄賃は牛乳でいいからって言ったけどもらえなかった。
タダ働きだわ。

今年も花が咲いた

ずいぶん暖かくなってきた。
かぁちゃんのくしゃみ鼻水がうるさい季節だ。

また桜が咲いたとかでかぁちゃんに公園に連れていかれた。
人が多くて、姫遊べない(-"-)

とりあえずかぁちゃんに写真を取らせてやった。
姫っていい子でしょ。
花見1
花見2
だから、かぁちゃん早くおやつちょうだいね。

1月21日

最近、姫はいい子だからおばちゃんちにお泊りができるようになったんだ。
夜はおばちゃんのお布団で寝るんだ。

姫があまりにいい子だから、
おばちゃんがケーキを買ってくれた。
DSC_0258_convert_20160131230952.jpg

せっかくおばちゃんが買ってくれたのに、かぁちゃんったら「まて!」っていうんだよ。
DSC_0257_convert_20160131231027.jpg

最近はかぁちゃんよりおばちゃんのそばにいるほうがお得な気がしてきた。


かぁちゃんのうそつき!

姫がかぁちゃんの娘になるとき、かぁちゃんは『幸せにするからうちの子にならない?』
って言ったよね。

最近、かぁちゃん寝てばかりで姫の相手してくれないよね。
散歩だって、おばちゃんばっかりだよ。

ごはんだって、ババだよ。

で、姫がかぁちゃんに近寄らないと『薄情柴』だの言ってるよね。

あげくの果てに、今日なんか姫の大嫌いな杖までもってるし…。
吠えるに決まってるじゃない。

これって契約不履行っていうんじゃないの?
かぁちゃんのうそつき!

Pagination

Utility

プロフィール

姫

Author:姫
黒柴犬。
本当の名前はもっと格好いいんだけど、
姫に省略されちゃった。
実の母は白菊姫。
育ての母は…かぁちゃん

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
19866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9751位
アクセスランキングを見る>>

お客様

